skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

大分良くなりました

こんにちは

小太郎大分良くなりました

まだ少し首が傾げてるけど 食欲も出てきてほっとしてます。

ご心配して下さった方々 本当にありがとうございました。

良くなったところで 袖ヶ浦公園にお散歩

丁度梅の時期でちらほら咲いてました

孫のポーズはステキだけど、小太郎のポーズはおかしいぞ~

天気も良くて こんなステキなツーショットも撮れました。


孫のセーター バレンタインデーに間に合わせたくて頑張ってるのに

何度もやり直し

アミさまの毛糸の太さが気に入らず 編み直し

バズの顔の色が気に入らなく編み直し


でも後もう少しです。

間に合うかな~間に合わせます。