skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

こんにちわ~
昨年 やっと帰ってきたロック・・・
娘の家で可愛がられているようですが・・・
なかなかゲージから出てこないみたいです😥
どうも 子供が怖いみたいで、最初の頃は震えていましたが
今は 子供達になるべくお世話してもらうようにして 徐々に慣らしているようです。
前回捕獲した時と また違った雰囲気のようです

まったりとしてます。一応ビビは女の子です😁


先日の雪 千葉も結構降りました~
仕事終わってからの 夕方の散歩🐾

少しだけと思ったのに・・・・
楽しいようで 帰ろうとしません🐾🐾🐾🐾

なんか 素敵な写真が撮れたので・・・・
雪の夜・・・神秘的ですね~
明日の朝が怖いですが・・・・・😱
家に戻って ストーブでお餅を焼いてみました

漫画みたい~と一人でテンションが上がってました


次の日の朝 仲の良いお友達と一緒に散歩⛄

なかなか帰らない二匹ですが・・・
一応お仕事があるので散歩は終わり・・・
家に帰る途中 凍結した道路で思いっきり転んでしまい後頭部を強打!!
あんなに注意して歩いていたのに・・・・
でっかいたんこぶが 出来てましたが、他に異常が無いようなので大丈夫そう
気を付けきれないので スパイク付きの長靴とスノースパイクを購入する予定です😅


あまり頻繁には更新できませんが、見て頂いてありがとうございます
今年もよろしくお願いします。