skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

首輪作り

こんにちわ~
一気に寒くなってきましたね・・・・
クロは 相変わらず 捕まりません😱
一度失敗したので 今は 頭や身体を触れるように
警戒を解いてます😤

かっこいい二匹だな~(^^♪


もとの飼い主さんから 譲り受けた首輪が弱ってきたので、
パラコードとやらで 作ってみました~(^_-)-☆

楽しい~ また 根詰めてしまいそう😅

リードも作ってみました・・・
肩から掛けて腰に巻くのに長さが微妙に足らず 付け足しました。😅
痩せれば良いんですよね~🤔
散歩にフリスビーを持って行くので フリスビー掛けも作りました。
今度は太めの首輪に挑戦します🤓


先月 散歩中にフリスビーをしていて 思いっきり後ろに転んで 後頭部を強打!!
頭痛が治まらず さすがに心配になり 脳神経外科に・・・レントゲンで異常なし
散歩中の振動での頭痛は 数日で治まり一安心していたら またまた頭痛が・・・
10日間も治まらず 今度は整形外科に・・・
レントゲンで ストレートネックになってしまっている事が発覚👀😱
今は薬で治まっているのかな~
また根詰める事ばかりしたくなってるんですよね~😱
クロの捕獲運動で 帯状疱疹になったり ストレートネックになったり
健康だと自負して やればできる!!で頑張ってきたけど 歳には勝てないという事ですね😌