skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

トイストーリーセーター完成

おはようございます。

金曜日に新しいメガネを買いました。

でも今までとたいして変わらずだれも変化に気付いてくれず

しかも金曜日の夜に気付くと

こんな状態に・・・・

キャー

ダメもとで土曜日眼鏡屋さんへ

保証内で取り替えてもらいました。

良かった~


小太郎に対してずいぶん優しくなった孫

癒されますね~

小太郎は耐えてるのかな・・・・


トイストーリーのセーター完成

かわいい・・・

図案した長男のバズに感動してました。

バレンタインデー間に合いました。

ちょっと横にでかいけど 来年下を伸ばして着れますね!!

土曜日暖かかったけどこれを着て

パディントンの映画を見に行ってました。