skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎の様子が・・・

おはようございます。

土曜日くらいから小太郎の様子がおかしい・・・

まっすぐ歩けないみたいで 斜めになってる・・

食欲もなく、吐いたりもしてる。

最近私が発病したメニエルに似てる気がする。

どうしたんだか原因不明!!脳でないと良いけど・・・

昨日はお葬式もあったり、日曜だったりして

病院に行かれなかったので

今朝息子に病院に連れてってもらった。

前庭障害との事

とりあえずほっとしました。

帰ったらゆっくり息子に話を聞いてみます。


孫と一緒の写真が欲しくて頑張って撮ったんですが・・・

小太郎耳が・・・・

PCの待ち受けにしたいのに・・・難しい

孫が一人足りないけど これはこれでいい感じ!!

でも後ろの布団かっこ悪い

布団直してるとどっちかに逃げられてしまうから・・・

三人とも可愛いです。v(^^)