skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ドックラン作り

おはようございます。
段々 雨風が強くなってきました・・・🌀
今朝も雨の中 散歩に行ったら 黒犬が走ってきました🐕
可愛いな~ 諦めて捕まればいいのに~💦


前回アップした野良犬の黒の写真・・・・
見れば見るほど・・・・
人間・・・????
こんな顔の人・・・・居る????
見入ってしまった💦

さて 元気なビビが我が家の家族になったので、庭にドックランを作りたいと思います。
庭にコンクリーでフェンスは作りたくないので、自作で・・・・
まずはネットで色々調べて・・・・

これを購入しました(^^♪
高さも ビビが飛び越えられない高さにして・・・・
何しろ くい打ちが大変で・・・・
打っていくと障害物が入ってたりと 一筋縄ではいかなく
試行錯誤して どうにか完成しました・・・・

脇はフェンスがあるので これを飛び越えるようなら また考えます(^_-)-☆

こっちは フェンスにネットを付け足して完成

こちら側もネットにして・・・・
ただ入口がしっかりしてないので 入口を塩ビのパイプで二重扉に

花壇も一応ネットでガード(^^)/

我ながら バッチリではないかな~
コタの時にここまでやれなくて・・・ごめんね~って感じです。
出入り口もバッチリです
ビビ・・・・楽しんでね~♪