skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

捨て犬 続

おはようございます🌞😊🌞
今日も元気にウォーキング行ってきました🚶
黒犬 いました・・・確保されてないようです!!
柴犬さんと一緒に 散歩してました🐶
私の指の先に鼻を近づけるまで来ましたが・・・保護は無理ですね~
保健所に人 『飼いたい人がいるから 捕獲したら連絡ほしい』と言ったみたいですが
当てにならなそうです。😰
明日 柴犬さんのお母さんが お仕事お休みみたいなので 明日ゆっく保護してみる。
と言ってました。
まだ 亡くなった小太郎を引きずってる所があるから、
是が非でも飼いたい・・・とまでは思ってないんですが、
可哀想だから我が家の家族になっても良いんだよ~位の感じなんです
(犬は好きなんで・・・)
保健所が出てくると益々焦ってしまいましが・・・・・😱


小太郎のフィギアが欲しくて ・・・・・自分たちで作る事にしました🐕
絵心にない私が ざっくりと作った感じが・・・・

旦那にめちゃダメ出されて、アドバイス?を貰い

こんな感じに仕上げました。旦那は脇から口出し たまに手を出し
『上手なんだかやってよ~』って言っても 脇からしか参戦せず
それでもどうにか・・・

良い仕上がり
色塗りはどうしようかと考えたけど 一か八か塗ってみました

顔は 難しい....😥
でも塗って正解!!😊

この感じ  まんまのコタです🐶🐶🐶🐶

後ろ姿も そっくり
大満足です😊😊

孫たちが作ってくれたコタと一緒に飾ってあります。
専門の人に頼もうかと思ったけど 満足したので 充分です🤓🤓