skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

捨て犬 続2

こんにちわ


公園の黒犬の続きです・・・
朝の散歩の時に 柴犬母さんが 夜の方が捕まえやすいかも・・・・というので
夜試みることにしました🐕
早速試みましたが・・・やはり私たちがいると凄く警戒してしまうので
私と息子は ベンチに座って息を潜めることに・・・・
柴犬母さんが 頑張ってくれてましたが なかなか難しい😫
頑張っている中 暗闇に 犬4頭引き連れた夫婦が・・・・
その方は・・・後で聞いたんですが・・・  
犬の保護活してる方で 連れている犬は 野犬だそうで・・・・・🐕凄い🐕🐕
その方と協力して 捕獲を試みました 時間も無かったせいもあって 無理でした😱
でも柴犬母さんになついているので 
後はゆっくり捕獲してもらうのが一番という事になりました

結構近くまでは行けるようになったんです・・・・
保護活動の方に 縄とかも噛み切られちゃうかもって言われて😥
ちょっとビビってしまった😱😱😱😱
成り行きですね~🐶


久々に
編み物しました
余り毛糸でスカートを編みました

巻きスカートっぽく

肩の開いてる服が欲しいと孫に言われたので
スカートもう1枚編んだら 挑戦してみようかな~