skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

鎌倉 シ−キャンドル

おはようございます。
先週 鎌倉に行ってきました。
天気予報では雨☂
今回はシーキャンドル🕯も目的だけど
小町通りで食べ歩きもしたかったので
途中で雨が降ったら行き先を変更してもいいので
でも雨が降らないことを信じて GO👍
パン屋さんの行列がめっちゃ気になったけど
そこを横目で見ながら まずはコロッケ😊
実はいろいろ食べたんだけど食べることに夢中で
一つも写メを撮っていなかった………😱
ずんだシェイク🥤も美味しかった
バームクーヘンの中にカスタードクリームが入ったスイーツ
もう一回コロッケ食べたかったなー😌
今回は前回行けなかった報国寺の竹林に行きました

日の光が入ってきてなかったのが残念って感じですね〜

私的には駅近の方の竹林でも十分 OK だったかな〜って感じです😌
後は毎度のことながら銭洗弁天と鎌倉の大仏😄
夕方雨が降る予定だったけどもラッキーなことに雨はなし😆
これは行けそうなので江ノ島の方へ🐳
途中しらすコロッケを食べ江ノ島へ🐳
シーキャンドル綺麗だったなー

タワーは50分待ちって書かれてたので今回は乗らないことに

さすがに歩きすぎたのか足のつま先が痛くなってきたので
帰宅することに👣
スニーカーにしたからいくらでも歩けると思ったのに😔
やっぱり古くなると駄目なのかな………😱
新しい靴を買いたいと思います😊 
今度は冬のチュ−リップには行きたいです🌷