skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

花火大会

こんにちわ(^^♪
久しぶりの投稿です。


先週 土浦の花火大会に行ってきました🎆
叔母さん家が花火会場から近かったので 叔母さん宅に🚗を置いて
歩いて見に行く予定でしたが、父の癌が進行していて、歩くがしんどい・・・
という事なので ちょっと離れていても車が近くに停められる所と思い
霞ヶ浦公園で観ることに決めました。
明るいうちに行けば子供達も遊べるし………
いざ花火が始まったら 皆さんご存知の通り
なかなか次の花火が打ち上がらない状態😱
フェイスブックで確認すると また事故だと………
暫く待ったけど ダメそうだから 
おばさんの所に戻ろうと片付けたら
花火が上がった………😣
上がり始めたならまた見たいけど
父と寝てしまった孫たちが車に戻ってしまった😱
でも折角だから見に行こうよ〜と誘ったら
言うにことかいて『迫力がないからもう良いや!』と………
誰の為にこの場所にしたと思ってんのよ!!😤相変わらず俺様だね〜
では遠慮なくよく見える場所に移動して花火鑑賞🎆させてもらいます😉

何度か中断したので その都度帰ろうとすると
また上がるから戻っての繰り返しでした😌
来年は 歩いても良いから近くで見るよ〜😊