skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

休日

先週 孫達の七五三でした。
孫達の着てる着物は 私の子供達が着た着物………
懐かしいです

お天気も良く とても素敵なお祝いでした(^_-)-☆


10月の終わりに 富田さとにわ公園に行ってきました🌸
コスモスを目当てに行きました。
ちょうどハロウィンで かぼちゃの置物が・・・・

夜になるとキャンドルをするようでしたが、
夕方までいられなかったのが 残念・・・・・

お目当てのコスモスは 早かったのか?遅かったのか?
不明ですが、ちょっと残念・・・・

マム?のお花が綺麗でした。
キャンドルも見れたら 良かったな~🕯


最近の小太郎は・・・・
暗くなると散歩もしたがりません・・・
やはり白内障で見えずらいんでしょうか????
先生曰く・・・脳に刺激が与えられるから 外に出して
散歩した方が良いと・・・・🐕
無理ない範囲で散歩しましょう🐕
朝は・・・距離は今までの四分の一位?
でもどうにか行ってますよ~引きずることも多いけど😋

でもこたつが一番・・・なのかな~

何故・・・・こんな食べ方になってるの????