skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ネックレス

こんにちわ🌝
雨 凄いですね・・・・
来週位には 落ち着いてくれるかな~


義母が 亡くなる前に 形見分けで
ネックレスと指輪をくれました。
指輪は入らなかったので サイズアップして
右手の薬指につけてます。
ネックレスは琥珀のネックレス…
石も大きくて立派なんだけど かわいいからつけたい!って 
気にならなくて 可愛くリメイクできないものかと試行錯誤してたら 
ネックレスの留具が壊れて ただの 琥珀の石になってしまった😓

でも どうしても身につけたくて 
直しに出す事に…
どこに出して良いか分からず悩んでいたら
私のブログを見て下さった方の中に お直しをしてる方が
居たので 思い切って お願いすることに………

こんなか感じにできたら可愛いな〜
って思っていましたが 普通にチェーンを
付けるだけだったので とりあえず

ここまで 作ってもらいました。
シルバーではなく ゴ−ルドにしてもらったので
値段が高くて悩みましたが 思い切りました😄
こっからどうしようかな~と思ってたら

こんなネックレスが売ってました。
ビーズで作ろうかと思ったけど これドンピシャ!!
という事で・・・・

こんなネックレスになりました😊
めちゃかわいくなりました😊
大事に身に付けさせてもらいます(^_-)-☆