skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

編物 スカートお直し

おはようございます🌤
日曜日鴨川シーワールドに行ってきました🐬
ずっとお天気が悪く 貰ったチケットの期限が迫っていたので
雨でも行こう!!って事になり 行きました🚗
相変わらず シャチのショーは見応えありました🐬
子供達は 迫力あり過ぎて イルカのショーの方が良い………
って言ってましたけどね・・・・・🙀
雨だから空いてると思いきや 結構人が居ました。
夕方 さて帰ろうかと思ったら 空に虹が🌈

凄くきれい………
帰りの車の中からも見えたけど こんなに近くに感じたのは
初めてでした😃


久しぶりの 編み物 
孫に編んであげたスカートが短くなってしまったので
裾を 延ばすことに😊

こんな感じに裾に花を付けたらかわいいかなと思ったけど
結構なフレアスカートだから 
ちょっとバランスが悪いかな~🤔

結局普通に足してみました

結構足したのでスカートがちょっと重くなっちゃって 
 下がってしまうみたい😲
ゴムの入替えを言われたけどサスペンダーみたくした方がい良いかも・・・
吊りベルトを編もうかと思ったけど 子供用のサスペンダーがあったので
とりあえずそれで・・・・
ヒラヒラして かわいかったです😊
でも 重たくなってるので これ以上は付け足せないな~😁