skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

牛久の大仏

こんにちわ♪
長いGWの続きです。
GW中に 母の親戚が土浦の伯母さんの家に集まって
お泊りをしたので 土浦までお迎えに行ってきました。
行ったついでに 観光・・・・・
高速からは 何度も見たことがある 牛久の大仏・・・
折角なので 行ってみました。

近くで見ると・・・大きい・・・・
凄く・・・気持ちが良かった・・・・
旦那が 高いところ嫌いなので
中には上がらなかったけど、今度は中に入りたいです。

芝桜と大仏・・・
きれい・・・

これは桜の木 桜の時期は 絶景だろうな~

ポピーやネモフィラも・・・・

また行きたいな~
霞ヶ浦総合公園にも行ってみました
風車のインパクトが・・・・

チューリップが終わってしまっていたけど
きっときれいだったでしょう

先ほども言いましが・・・旦那は高いところは嫌い
今度は 一人で風車に登りました。
そこからの景色・・・あやめの時期はきれいなんでしょう~
ちょっと時期外ればっかり!!でもメインはお迎えだから・・・・
仕方ないですね・・・・


風車と水車・・・(^^♪
楽しい一日でした♪
今度は 孫も連れてきたいですね~
土浦の花火大会には 是非 行きたいと思います(^_-)-☆