skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

長いGW

こんにちわ(^^♪

長かったGWも終わり 昨日から出勤
GE中雨が降らなかったら 会社の花壇に水を撒きに行こう!!
って思っていましたが、運よく 良い感じに雨が降ってくれたので
水撒き行くこともなく 無事に??GWが終わりました。
まずは 久しぶりの会社でびっくり!!
花盛り

見ずらいかもしれませんが・・・赤いバラが 重さで倒れ掛かってる・・・・
支柱が負けてる😱
こんなに咲いてるなんて・・・・でも綺麗!!!!!!

後ろにひっそりと 紫のバラ🌸
大きくなれよ!!
でも花が咲いたのは 初!!枝が細いから 花切った方が良いのかな~
でも切れない・・・・😣

白いつる薔薇
大きい花が沢山🌸

会社の入り口の花
白を基調にする予定が あまりにもかわいい薔薇なので
入り口に植えてしまった😊
白とピンクだから 良いっかな~

事務所の日よけのモッコウバラ
日よけには もう少しボリュウムが足りないかな~
来年が楽しみです♪
GW中に 程よい雨で 花が元気に咲いたんですね~


GW中と言えば・・・・・
子供たちや 孫たちが遊びにくる中にも 自分の楽しみ入れ混ぜながら
10日間過ぎました(^_-)-☆
10日間の一日は 亀山湖のダムの放流を見てきました

一気に流すのではなく 一か所ずつ しかも上からゆっくりと・・・
って感じで思ったのとは違いました・・・
もっと爽快かと思ったけど それ程でもなかった😳
ダムの中にも入ったけど 中は もういいかな~
でも見に行って良かったです。
ここには娘と末孫と三人で行ってきました(^_-)-☆