skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

GW

こんにちわ(^^♪


毎朝 5:40に目覚ましをかけて起床するのですが、
朝方 携帯の音が鳴ったので、今日は凄く眠いな~
なんて思いながら もうひと寝りと誘惑に負けそうになりながら
頑張って起きて いつもの様に 朝の支度を終え 食事を済ませ
そろそろ小太郎の散歩に行く準備!!と思って時計を見たらびっくり!!!
なんと まだ 5時前・・・?????
そういえば・・・昨晩携帯の充電が無くなりそうだったので 
スマホの方の目覚ましをセットしたんだわ・・・ってことは
携帯の音は、携帯の電源が切れる音だったんだわ~
私は 何時に起きたの? 4:20?キャー眠いわけだわ😱
今更 もうひと寝りなんて 出来ないし(頭も体も完全に起きてしまったので・・・)
朝から コーヒーを入れて ゆっくりしました。
お陰で 今頃眠気が襲ってきてます😣
朝から びっくりする出来事でした😊


この間のGW 子供たちが行きたがっていた わらじとんかつのお店に
行ってきました。
さすがGW ちょっとした橋に こいのぼり・・・

小さいこいのぼりだから かわいい・・・
お楽しみの わらじとんかつのお店

右のが わらじとんんかつ♪
相変わらず でかい!!!
私は シソ梅 前回のチーズの方が美味しかったな~
でも みんな満足してくれたので 良かったです。
カロリー消化で 久留里城に登ってきました
景色もきれいだし、楽しかったです

孫たち 勇ましいぞ~