skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

鹿野山の霧

こんばんわ
また 寒くなってますね~


昨日 鹿野山の霧を見に再チャレンジ😊しました
朝も早いし 確実に見れるかどうかもわからないので
誰かを誘う事も出来ず....
でも雨降った後は霧が出やすいと(ネット情報)
悩んだあげく 一人でGO🚘
朝3:15に目覚ましをかけて
3:45に出発🚘暗闇で 車も全然通ってないので
良く通る道が違う道に感じて😲
直ぐに一人で行こうとした事に後悔😫
まーでもイヤになったら引き返せば良い!!
何て思いながら 気付けば到着😊
途中 野生の鹿発見❗二頭も.....
鹿にしたら迷惑だったろーなー😅
一時間位で着いたけどまだ辺りは真っ暗
誰もいないと思ったら 先約が.....
車が二台駐車場に.....すごいな~
外に出たらまだ霧が出てる感じはないが
湿気った感じが.....霧出るかな~
車でちょっと休憩☺️
辺りが少し明るくなって来た頃に外へ‼️
思った以上に寒かった😱
少し霧が出てきてる😃

風が少しあったので 寒いけど 気持ち良かった☺️
もうちょっと霧が多いともっと幻想的だったかも☺️
また行きます☺️そんなに遠くないし🚗
帰り道 ちょっと目の奥がおかしくなってたけど
無事たどり着いて コタの散歩にGO🐕
その後 買い物があって 1日歩き回って.....
長くて有意義な1日でした☺️


今日は雛祭り🎎

娘のは 持っていってもらったので私のお雛様だけ.....
小物はボロボロなので処分してお人形だけにしました。
座布団は お雛様用に編みました。
こじんまりして可愛く飾れました🌸