skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ドイツ村 イルミネーション

先日行った ドイツ村のイルミネーション・・・
前回はお友達の チャイナランタンの方をメインに行ったので 
今回は 家族で ドイツ村の方をメインで行ってみました。

暗さは足りなかったけど 高台から めっちゃきれいでした。

やっぱり素敵です。
観覧車に乗りたかったけど 30分待ちと言われ
今回も断念・・・・・・
チャイナランタンの方と両方見たけど 私は
ドイツ村の方が好きかな~
最後に チャイナランタンフェスティバルの入り口で
横浜中華街のお店が 出店してるというので
ちょっと食べてみたけど・・・・・
なんか・・・・高かったけど 残念なお味でした😔
でも両方とも綺麗でしたよ~


バレンタインデーで こんなかわいいチョコを
もらっちゃいました

かわいくて 食べるのがもったいないけど
毎日一個ずつ 食べます(^^♪
一週間楽しめますね♪