skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

アロハガーデン

先週 アロハガーデンに行ってきました。
時期も悪かったのか...活気がないな~って感じでした。
温室は 時期的に 暑い...一カ所2Fに上がれるところがあったが
上がってみたら...熱気で...息ができない...サウナ状態😵
苦しいけど、ちょっと楽しくなっちゃった😁
熱気でカメラが...

バナナ...凄い

花は綺麗でした。

鳥が飛んでる温室は
そんなにバサバサって感じでは無かったです。
探すのが大変なくらい😊
動物園は 何しろ 係の人がいない。
触れ合いも係の人がいないので勝手に入ります。
カピパラのふれあいって...初めて~

チョーかわいい💓
なぜてほしいみたいで寄って来るし
なぜると 横になってお腹だしてるし😄
かわいかった😊

ハムスターの触れ合いもあったけども、係の人がいないと逆に
抱っこしづらくて 出来なかったよ~
鳥の触れ合いは時間帯が合わなくて出来なかった
最後に展望台

階段だったら行くのやめようと思ったけど
景色見たさに 上りました 階段😤
疲れた~ 歳のせいだろうか 下りるときに
下に引っ張られる気がして 怖かった~
手すり 離せないね!
景色は 展望台の上は ガラスに線が...

途中の階段での景色の方が綺麗でした😊

帰りに千倉のラーメンを食べて帰りました。
海沿いで ここまで辿り着けないだろう!って所にありました。

美味しかったです
また行きましょう。


今日は 車を買ったので 横浜まで車を取りに行きます。
行くだけではつまらないので 強制で 横浜中華街へ😊
半強制ですけどね😉
楽しみです✨