skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ひまわり

こんにちは
台風が近づいているようで 昨日は大風で
ハイビスカスの鉢が倒れていました。
週末が一番被害があるみたいだから 気を付けないと!ですね~。


会社の庭に 時期をずらして植えたひまわり🌻
今気持ちよく咲いています

この時期の方が日差しがやさしいようで 葉っぱが日焼けせず
良い感じです。来年から ずらして植えましょう😊


コスモスも隣に蒔きましたが 3袋蒔いて 出たのはこれだけ・・・

コスモスで賑やかになる予定でしたが・・・
ちょっと寂しいですね~。
会社の入り口も 今はみすぼらしい感じなので
来年の春までには 明るい感じにしたいと思います😉


先日購入した シェパードの指輪
早々に壊れてしまったので 
お友達に作ってもらった指輪にくっつけてみました😉

お花を抱えているみたいでかわいい💕
それにしても 壊れるの早すぎ😒
お気に入りの指輪とかしてると 仕事でパソコンを打ってる時に
自然と指輪に目が行き ほっこりするので ちょっと付けたくなります💍
息抜きです😊
今日はこの指輪・・・

黒いちょうちょの指輪・・・
これも作って頂いたんですが・・・
お気に入り💖
かわいい~🌟午後からも頑張ります♪