skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

横浜中華街・ガストンの服 手編み

こんにちは
☆初中華街☆行ってきましたよ~
天気があまり良くなかったおかげで、あまり混んでなく良かったです。
時間がないので、食べたい物をリストアップしたので
一緒に行った旦那にも嫌な顔されることなく、食べてきました。
ただ・・・紅棉のエッグタルトが売り切れ!!!
ちまき屋に限っては土日は予約販売のみ!!
違うとこのを食べましたが・・・それでも美味しかったので
きっと もっと美味しかったのでは・・・・と・・・・


まずは入り口から・・・
天気が悪くて 写りいまいち

すぐに 王府井の焼小籠包
お土産にゴマ団子
江戸清の豚まん・私はフカヒレまんとフカヒレ焼餅

横浜大飯店のエッグタルトをお土産に
横浜大飯店の杏仁ソフトクリーム
耀盛號売店のハリネズミまんとちまきをお土産に・・・
どれもこれも美味しかったけど
もう一度食べたいのは・・・エッグタルトかな~
ハリネズミまんはちょっと脂っこかったかな~
神社なんかもあるんですね~

なんか,興奮しすぎて ほとんど写メ撮ってませんでした😰


ここ朝テレビで放送してました!!

この前で撮ると 羽が生えてるように見えるって...
すごーい
もう横浜まで行くことはないと思いますが・・・・
もし行くことがあれば 今度は山下公園とかのんびり歩きたいです。


今日は久しぶりに 編み物を載せます。
美女と野獣のガストン
孫に美女と野獣のキャラクターで何が良いの?
と聞いたら ガストン!!と・・・野獣っていうと思ったのに・・・
まあ ご希望であれば・・・・
作ってみました。


とっても喜んでくれたので 良かったです。
今は ポット婦人を作ってます。