skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎おもらし事情

おはようございます
またまた久しぶりの投稿です😓
今日は お天気になるのかな~
本日年一回の健康診断❕
ダイエット頑張りましたよ~
前回体重で指導が入ってしまったので
今回は頑張りました😁
終わったら 🍰にパンにお煎餅🍘食べるよ~


最近おしっこが間に合わなくなった小太郎...
おしっこを漏らしてしまう事が増えてきました。
でも間に合わない時は ベランダでしてくれてるようで...
でもベランダだから良し!!と言うわけで無く
やはり対策を立てねば😤と思い
おむつにチャレンジしてみました。

まだ暑かったので おむつは可哀相かなと思い 
このタイプに
嫌がることもなく 付けてくれて しかも上手にオムツに
おしっこをしてくれて 大成功😉と喜んでいたんですが~
最初の2日くらいは上手く行ったけれども 
どうも座ったり伏せしたりしてる内に
オムツがズレてしまうようで

こんな姿で...
なかなか上手く行かないもんですね😰
ちなみに この時はしてませんでした😒
夜から朝にかけての方がダメなのかな~
夕方6時過ぎに散歩行って 朝6時過ぎに散歩行っていますが
対策で夜の10時頃におしっこだけさせに行ってますが
今日もベランダでした様子😖
もう少し寒くなったら しっかりとしたオムツに
チャレンジしてみます。

まつげまで白髪です
おしっこ間に合わないのも仕方ないですね~
長生きしてね🌼