skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

訂正します

こんにちは・・・
昨日 ブログで ホワイトデーは息子からもないです。と報告してましたが・・・
ケーキを買ってきてくれました。(^^)長男が・・・・
そして 息子が・・・
毎年あげてるし!!って言ってました。
あれ~そうだったかな・・・・記憶が・・・
直ぐ訂正ですね(^^)

小太郎のではないですよ!!!!

夜に甘いものは控えていますが・・・
今日は頂きました

結構なボリュームでした。
オランダやで購入してくれたようで、中にチラシが・・・・

おいしそ~・・・・う・・・なんだ・・・・
ラーメン・・・・オランダやで・・・・・
全て甘いものらしい・・・エープリールフールらしい・・・
買うかな?????買わないだろうな・・・・