skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ホワイトデー・まっくろくろすけセーター

今日はホワイトデー・・・・
いつもお世話になっている方々に・・・と思って
渡したバレンタインが凄い形になって返ってきました。
(まだあるけど 写しきれなかった・・・)

結果 渡すとかえって気を使わせてしまう。ってことに
なるんですが、渡さないわけにもいかず・・・・
毎年こんな感じです。
でも楽しみ☆
ちなみに 旦那さまや子供たちからはないです・・・
 これもいつもの事です。


今日のセーターは 前回載せたモンスターズインクのベストの
お姉ちゃんのセーターです。

前に編んであげたトトロのセーターが あまりにも派手なので
学校に来ていくことが出来ないみたいなので
今回は地味に・・・・って思ったけど
結局 『まっくろくろすけ』を遊ばせてみたので、
派手になってしまったかな・・・・

でもかわいい☆
トトロ系は 自分も大好きなので 作っておいてなんですが・・・
お気に入りです。


そして ママさんには おまけで ネックウォーマー

前と後と編み方を変えて見ました。

そして まっくろくろすけを つけると・・・・

娘さんとお揃いです。

なんか 楽しくなっちゃいました。

素敵な写真が送られてきました。