skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

鹿児島で ぼったくりTシャツ

こんにちは・・・・
少しずつ暖かくなってきました・・・
もう少しで桜の咲くシーズンに突入します。
我が家のモッコウバラも大量のつぼみを膨らませています。
楽しみです。


前に九州旅行に行った時に 孫たちにTシャツをお土産に
購入しました。 ホテルで凄く気に入ったTシャツがあって
金額も一枚1600円・・・まー買っても良いかな~って思ったら
売り切れて サイズ無!!がっかりしたものの 
まだ初日 どこかに売ってると思って 店に入る度に見ても気に入った柄は無く
違う柄は沢山あるのに・・・・もうTシャツは買うのは諦めようと思い
孫にはお菓子を購入して 自分を納得させたのに・・・
最終日に回った場所で・・・見つけました!!そのTシャツ・・・・
もう張り切って購入!!!  でも金額が1枚 2000円・・・あれ~高い・・・
でも後には引けない。サイズも一枚だけ無い!!
ちょと大きめのサイズを思い切って購入!!ちょっと痛い出費だったけど
勢いって怖いな・・・・・・・・・
最後に他のお土産屋さんを回っていたら なんと!!!!
1600円でサイズもあって・・・気に入った柄のTシャツが 普通に売ってる~
なんか・・・・笑いが止まりませんでした・・・
なのでこのTシャツは・・・ぼったくりTシャツと呼んでいます

でも・・・やっぱりかわいい☆
サイズもでかいけど  よし!!
しかもぼったくりTシャツのおばさんから サービスでお漬物3本も
貰ったし・・・漬物美味しかったし・・・子供たちも好評だったし
結果良かったです。
旅行って色々あって楽しいですよね~


最後に・・・

何故・・・顔を隠すか・・・・