skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

梅の花 モンスターズインクのベスト

こんにちは
寒かったり 暖かかったりと 寒暖差がありますが
だんだん暖かく・・・暑くなっていくんですよね~
月日が経つのが本当に早く感じる今日この頃です。
日曜日 お天気だったので 梅の花を見に行ってきました。
そういえば 去年も行ったような・・・
そして つい最近の出来事のように感じます。

去年よりもちょっと遅いかな~でも去年より咲いてるようです。

小太郎は・・・年々老けてますね~
孫たちは花より遊具でした。当然です。

去年より猫の数が減ったように思います。
猫もかわいい☆
帰りにサーキットをしている場所に行ってみました。
でも残念ながら時間帯が合わずに どんな所かの下見だけ
今度は時間を確認して 見に行きますよ~


そして・・・編み物ブログのはずが、
なかなか編み物をアップ出来ず・・・
今日は久しぶりのセーターです。

モンスターズインク好きの男の子に 
ベストを編んで欲しいと言われ・・・
ただ 水玉模様で良かったぽいんですが・・・
ついついかわいくしたくて・・・ぬいぐるみを付けてみました。
Vネックで 首元が寂しいので・・・マフラーも

お☆ま☆け

セットに着ると こんな感じです・・・
ぬいぐるみが派手だったかな~
お姉ちゃんの方には、白いセーターを編みました。
それは又今度・・・