skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

シーワールド

こんにちは。
土曜日 孫たちと鴨川シーワールド行ってきました。
雨の心配もなさそうだし・・・お天気も・・・暖かい・・・
土曜日にして良かった~と喜んでアシカやイルカやシャチのショーを
観たりしてました。
今回は イルカのショーも良かったです。

気持ちが良いですね~
アシカのショーは 相変わらず 楽しいし。
シャチに限っては、毎回 凄い!!って思っちゃいます。
シャチのショーは濡れないところで・・・でもなるべく近くで・・・
という事で 旦那が『何十回も観てるから ここは大丈夫!!』
と自信満々に言うので その自信はどこから???と思いながら
その言葉を信じてその席に・・・旦那の言うとおり 近いけど濡れない
良いね~左右が濡れてるけど、うちの家族は大丈夫状態。
シャチは毎回凄いので 夕方のショーも昼のショーの同じ場所と言うより 
一段下の場所で見ました。
今回は昼のより凄い!!
でも何か・・・お姉さんが近い・・・・・

嫌な予感も忘れて 近いから興奮状態
ジャンプの写真を一枚撮らなくては・・・と・・・・

この後の結末はお解かりと思いますが・・・・
ずぶ濡れ・・・
写真を撮ってた私は 孫をかばう事も出来ず、孫も濡れてしまい
泣かれる始末・・・反省ですね。
そして 一番濡れた私は笑うしかなかったです。
そして雨まで降ってきてしまい、寒くて参ってしまいました。
孫は元気を取り戻しましたが、濡れたズボンを履きたがらず
パンツ一枚で乳母車に乗ってました。
夕方のショーで良かった~
そして・・・旦那の自信はなんだったのか!!!
タブレットが無事でよかった・・・・・・
最後は寒いので室内のお魚を見て帰りました。
孫に又行きたい~って言われてホッとしました。
(3月までの券があと3枚残ってるよ~)


帰ってから・・・
孫にいじられる小太郎 

まだ我慢できそうです・・・

最後はパンチくらってました。

小太郎 我慢して偉かったね~