skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

どきんちゃん、こきんちゃん セーター

こんにちは
今日は風が冷たいですね・・・・
娘たちが帰って急に静かになった我が家・・・
入れ替わりに 一人暮らしをしていた息子が帰ってきた。
大学4年生 来年就職 なかなか生活のリズムが取れない私・・・・
気にせずマイペースと思っても 気になりますよね~


毎朝の小太郎の日課
散歩に行って、ご飯を食べて、
お父さんのご飯のおすそ分けを待つ!!

自分のご飯はしっかり食べてるのにね~


子供大好き アンパンマンシリーズです。
女の子なので どきんちゃんと こきんちゃん

毛糸が足りなくて 袖の色を変えてみたけど
結果足りなくて 追加で買って来ました。
でも色はこのままにしときます。
喜んでくれるかな~


今は 女の子のお宮参りに着るカーデガン・ボレロを
製作中!!
当日まで来ないようなので、サイズが心配・・・・・