skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

もこもこカーディガン

こんにちは
朝晩寒くなってきましたね・・・・
今年の冬も寒いのかな~ 雪降ったら嫌だな・・・


今日は いたずらで小太郎に帽子を被せました

もうおっさんなのにね~


家の近くに 日本料理屋 
孫のお宮参りの食事で どこにしようか悩んでいて 
近くのお店に行ってみた
みんな高くて 食べられるのは 天丼くらいだった。
味はちょっと濃いめかな~
美味しかったけど 店に活気がないんだよね~
多分ココでは やらないな~


そして完成!!

もこもこのカーディガン
お宮参りの時に おねいちゃんの方に着せるカーディガン
もこもこし過ぎてて サイズが心配・・・・
試着してもらえないのが・・・・残念
心配なので 普通のカーディガンも作る予定・・・
1週間で出来るかな~
まだデザインが決まってないんだよな~
アイデア振り絞らないと・・・・