skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎と赤ちゃん ご対面

こんにちは
朝の雨が嘘のように 気持ちの良いお天気になりました。
日曜日 娘一家は自宅に帰って行きました。
子供三人 暫くは大変だと思うけど、直ぐリズムが出来るから・・・


先週 私のお友達が孫を見に来てくれました。
その時 買ってきてくれたケーキ・・・・

果物があまり好きでない私は、果物のケーキは ちょっと・・・
って思っていましたが・・・
食べてびっくり!!!
一番美味しかったです。
そして、また食べたい!!!
果物が全部 甘いの~

シュークリームは・・・
娘いわく 今までたべたシュークリームの中で
一番美味しいとの事
ありがと~


そのあと お友達と お食事

ここまでがランチ・・・今回はチキンとカレイの黒酢
美味しい~
高校の時のお友達なので 気心は知れてるし・・・
よーくしゃべりました。
楽しかったです。
旅行も誘われていたんですが・・・
まだ 大学生の息子が居るので 断り続けていましたが
もう学費も払い終わったので今度は旅行に行く予定です。
楽しみ~


そして 三番目の孫と 小太郎の ご対面

両方ともかわいい・・・・
小太郎は 孫たちが居る間は 殆ど2Fから降りてきません。
なかなかご対面が出来なかったのですが・・・とうとう出来ました。