skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

指輪

こんばんわ
昨日健康診断・・・・
残念な事に 太ってしまってました。
ダイエット・・・・間に合わなかった・・・・
折角仕事お休みしたので、お友達と食事に・・・
食事制限頑張ったので
26時間ぶりの食事です。
和風煮込みハンバーグセット

奥にあるのは お友達が食べた 
カレイと鶏肉の黒酢かけです。
両方とも美味しかった(o^~^o)

これは幸せプレート💖
これでは痩せませんね~
食事も美味しくて とても居心地の良い
お店だったのに 最後の会計の時の
店員の態度にがっかりでした。
ちょっとのつもりで 帰る予定が
ついつい長居してしまったので
駐車料金が心配になったので
会計の時に 駐車料金の事聞いたら
店員「90分無料です」
   (その一言だけ)
  (超えたら自腹ってこと?)
  客「越えてるかな~」
店員「今回は駐車カードに押しますけど
次長くなるときは隣のスーパーに停めてください。
今回だけです。」
そんな冷たい言い方しなくても....
駐車時間が微妙だったから
駐車カードの確認に行ったら
大丈夫そうだから そのまま出たら....
アウトで 駐車料金かかってしまいました。
良く考えたら
よその店の駐車場に停めてください
ってどういうことだろうか...
駅に近いわけでもないのに....
都会でもないのに....
食事料金だって安いわけでもないのに....
ちょっとがっかりでした。(≧へ≦)


でもステキな指輪....
お友達に作ってもらったから
ニコニコで帰れました。

黒い蝶がかわいいです。


そして....
小太郎の鼻 大分生えてきました。

これなら ちょと見た感じではわからなくなりました。(*^-^*)