skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎の鼻・・・編み物

こんにちは・・・
今日はやっとお天気
最近 私のベットで毎日毎日暴れる小太郎
なんかシーツやらタオルケットやら臭いので
お洗濯しました。
帰ったら きっと良い匂い・・・
今晩は良く眠れそう・・・


この前小太郎の鼻の頭の皮が剥がれた話をしました。
 正直 もう剥げたままなんだろうと思ってました。
 今度から小太郎の目印は、鼻の頭!!って思ってましたが
毛がうっすら生えてきました。

判りづらいので アップ・・・

(フラッシュが眩しいので 目を隠して撮りました)
黒いプチプチが・・・・
なんかほっとしてしまいました。
どこまで生えるか 見守って行きたいと思います。


久しぶりに編み物・・・
そういえば 編み物ブログだったのに、
なかなか編み物がアップできませんでした。
小太郎柄ベスト(男の子用)

柄のアップ(似てるかな・・・・)

こんな感じで着てもらう予定

夏は かぎ針ばかりになってしまいます。
今は 娘に産まれてくる赤ちゃん用に
マイメロのコスチューム(帽子とパンツのみ)を
頼まれて 編んでます。
結構 難しいです。
マイメロに似てくるかどうかは
目で決まるので 目を何度も編みなおししました。
出来上がったら アップしますね。
出産予定は 9月末 あと少し 気合入れないと!!