skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

テレビ朝日

こんにちは
今日は 突然の雨・・・
洗濯物が・・・心配です・・・
今日は大丈夫と思ったんですけどね~


夏休みの最後の日 天気もかんばしくないので
六本木のテレビ朝日に行ってきました。
お台場のフジテレビには子供が小学生の頃
ワンピースのゴーイングメリー号(こんな名前だったような気がする)に
乗りに行った事はあるので 同じ感じかな~なんて思って行って来ました。

ドラえもんがいっぱい・・・


孫たちは 楽しかったのかな~


私はこれに一番テンションが上がったけど

シュークリームの上にアイスがのってて 
美味しいんだけども・・・
もっとゆっくり食べたかった。
クレヨンしんちゃん好きの我が家にとっては
しんちゃんものが殆ど無くて、ちょっとがっかり
しんちゃんに会いに行くぞ!!ぐらい感じで行ったので・・・

最後は マツコの椅子に座って 記念写真
結果 皆で出かけた事に意義があったって事ですね(^^)


庭のめだかの水槽(?)の中のホテイアオイの花が咲きました

初めて花を見ました。
かわいい花が咲くんですね~
でも一日でしおれてました・・・・


もう夏も終わりなのかな・・・・・