skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎の鼻が・・・

こんにちは・・・
突然ですが・・・小太郎の鼻が、大変な事に・・・
いきなり鼻に黒い物が付いてるな~と思っていたら
みるみるうちに・・・

鼻の皮が剥けてきた・・・
どうしたのか・・・・
この時点で かろじて残っている皮膚も
いつ取れるか・・・って感じで付いてます。
自分の舌で鼻をしきりに舐めてるけど、
やっぱり気になるんですかね・・・・
次の日の朝には こんな事になってました・・・

また黒くなるのかな・・・・
それとももうこのままかな・・・・
膿んでるわけでもないし、暫く様子見ようと思います。


先日餌をぶちまけた話をしましたが、
小太郎は 昼間 毎日 2Fの私の部屋のベットを荒らします

毎日こんな感じ・・・・
羽毛布団を切られたくなくて高いところに上げていくのに
おとといは 忘れてしまい
このありさま

カバーだけですんで良かったけども・・・・・
困ったもんです。・・・


最後に・・・
会社の庭で咲いた ダリア

見事に綺麗に咲きました。
月曜日までもってくれるといいけど・・・・