skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

この花は・・・?

こんにちは

先日小太郎に狂犬病の予防注射に行ってきました。

いつもは 市役所が公園に来る予防注射を受けていたのですが

今回は 予定が合わなかったので、近くのカインズに来る予防注射

に行ってきました。

土日なので大助かり・・・

それに 料金払ってビックリ!!こっちの方が安い

市で集団で接種する方が高いなんてビックリですね~

後で市役所に鑑札を買いに行くのがちょっとめんどくさいですね~

帰りにカインズでリードを買って帰りました。

新しいリードでお散歩待ち・・・・


会社の花壇に毎年咲く花

でも何の花だかわかりません

花びらが半分しかないんです。

なんて名前だか知ってますか~????


お友達が作ってくれた指輪

手がしわだらけで恥ずかしいけど・・・

ステキな指輪

来週甥っ子の結婚式に付けていきます。

ありがとう☆