skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

結婚式行ってきました。

昨日甥っ子の結婚式行ってきました。

舞浜のシェラトン・・・ステキな結婚式でした。

海を見ながら誓い合ってました。良いですね~

フラワーシャワーの中に

ミッキーの顔と手の葉っぱが入ってました。

可愛い~

パーティ会場では・・・

かわいいネームプレートがお出迎え。

持って帰ってきたけど何かに使えるかな~

食事もおいしかった~

見づらいかもしれませんが・・メニューです。

あわびも凄くやわらかし

ステーキなんて最高

海老はプリプリ

デザートはバイキング

気持ち悪くなるくらい食べました。

旦那方の甥っ子は初めての結婚式

ちょっと緊張したけど、美味しくて満足でした。

会社行くのと同じ時間に出て 同じ時間に帰宅しました。

舞浜は近いと思ってたけど 遠い・・・です。


タンポポとシロツメクサの中の小太郎・・・・

撮らせてくれない・・・・

雑草だけど 綺麗だな~

昔なつかしく シロツメクサを取って小太郎に付けて見た。

かわいい~と思った数秒後に落として行った・・・・

あらららららら・・・・