skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ドイツ村 バラ

こんにちは

今日はあいにくの雨・・・

でも明日からまた暑くなるようです。


日曜日ドイツ村に 行ってきました。

孫たちは ワンワンショーに私は 薔薇の方に・・・


薔薇が凄く綺麗で そして大輪

私は 黄色の薔薇が気に入りました。;

とても目をひきます。

薔薇のアーチは あと2・3年すれば最高でしょう~

お義母さんも珍しく一緒に行くと言ってくれたので、連れて行きました。

目も悪く 足もおぼつかないのでゆっくりゆっくり見ました

お義母さんも喜んでくれたと思います。

最後は金魚草

なんかかわいいですね

ワンワンショーは暑くて大変だったようです。


ローソンのもちもちワッフル このシリーズ大好き

抹茶が新しく出たようで お友達が買って来てくれました。


やっぱりカスタードの方が美味しいけど、これも美味しかった😋