skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

桜満開 手編み洋服完成

おはようございます

折角桜が満開になってきたのに 

今日の雨、風(今はまだ吹いてないけど)散っちゃうよね~

土曜日ゆっくり小太郎と散歩しようと思っていたのに・・・

なので 昨日と今日の2日間 朝の時間の無い中 

早歩きとちょっとだけ早起きして 桜の所まで足を延ばしました。

間に道路も挟むけれども 結構長い桜並木ですよ~

小太郎なかなか写真撮影に応じてくれません

自分の仕事が忙しいようで・・・

花には興味ないかね~

やっと記念撮影に応じてくれたけど こっち見て!!

ちょっと散ってきてました。散り際が一番綺麗だと思うから

今日の雨風が無ければ 土曜日一番綺麗だったかも・・・

でも桜綺麗でした。

少しだけ早起きして正解でした。


編み物・・・

今着るのに丁度いいと思います

袖を絞って長さの調節が可能です。

裾も絞ることも 延ばすことも可能です。

前と後ろ若干模様が違うんです~

今度は着た所アップしますね・・・