skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

桜 入園バック


今日は寒いですね~

日曜日 近所の公園の桜並木に行ってみた・・・

桜満開かな・・・と思ったけど

もうチョイでした

満開まであと少し

ここは満開になると見事です。

でも週末にはちょっと遅いんだろうな~

この場所とても綺麗だから 桜祭りとかすればいいのに・・・・


土曜日は 孫の入園バック作りです。

裁縫の苦手な ばあちゃん頑張りました。

完成した~良かった~

小太郎は 孫たちから逃げて2Fに避難したようで

2Fに上がっていったら

布団ぐちゃぐちゃにして 隠れてました。

『おしり出てるよ!!』

一人で2Fに上がれた事にもビックリでした。