skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

送別

昨日会社の人が退職しました。

勤続52年の方・・・・ある意味そこまで働けて羨ましいけど・・・

公私共にお世話になっていたので寂しい・・・

最後に皆から花束・・・

でも持って帰るのが嫌だといって 私の車に置いていった。

家でステキ?に飾りました。

大きすぎてひとつの花瓶に入りませんでした。

皆からあげた花束だけど、

自分が準備して 自分で持って帰ったみたいになってしまった。


今朝風が強かったせいか

小太郎の見送りは

なんておおちゃくなお見送りでしょうか・・・・


編み物は

花のモチーフたくさん・・・

これを使います。

もう直ぐ出来上がります。