skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎のベット 花畑のスカート手編み

小太郎にベットを購入しました。

寝る時に自分のベットで寝たら良いのでは・・と思って

購入しました

丸まって寝るので あまり大きすぎないように

このサイズにしたんですが・・・

どうもサイズが合っていないようです。

Lサイズじゃダメなのかしら・・・LLサイズだったか~

毎度こんな事してます。

四角いタイプの方が良かったかな~


土曜日に 娘が結婚式にお呼ばれで孫の子守

送り迎えもしたので その間時間つぶしに孫とショッピング

結婚した当初数年住んでた地区だったので 懐かしく

30年ぶりくらいに 昔に行ったデパートへ・・・

あれ~なんかつまらない。全然楽しめるものがない。

たまたま梅祭りをやっていたけど・・・

花は綺麗だけど 活気がない。音楽とか流せばいいのに~

当然時間は潰せなかった。

もう少し足を延ばせば イオンモールが在ったのに・・

そこなら一日遊べる~

結局ホテルに車停めて公園で時間潰してました。


編み物は

猫のモチーフがワンポイント

そこに

お花畑にします。

もっと重なるくらいのお花にしたかったけど

この位にしておきました。

肩にリボン二種類 片方は解くと脱ぎ着しやすくなります。

これは楽しかったです。