skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

スカート 手編み

こんにちは

天気は良いけど 寒いですね・・・

孫がインフルエンザから今度は胃腸炎へ

お兄ちゃんの方は バケツに吐いてくれるけど 

下の子は処構わず吐いてしまうようで 

娘が大変そうだったので

ここは笑顔で乗り切ってもらおうと

送っときました。

私ならこれで頑張れる!!

旦那と義父にそっくり!!!!!


今日は孫娘のスカート

モハモハの毛糸が可愛かったので編んでみました。

どうかな~

ズボンの上に履いたら可愛いんじゃないかね~


そして前回マフラーを編んだ子の弟君が

モンスターズインクのサリー柄のマフラー欲しいみたいなので

(リクエストがなければトトロのマフラーにする予定だった・・・)

毛糸探しです。

なかなか難しい・・・

ファーの毛糸の水色があれば言うことなかったんですが

これでチャレンジしてみます。