skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ミニオン帽子

こんにちは

コメントありがとうございます。

なかなか更新できなくて・・・・

焦らずマイペースで更新していきますので

飽きずに見てください。

今日は 嫌な雨・・・

娘や孫や息子がインフルエンザにかかり

どうにか回復して家事や仕事に復帰してくれたと思ったら

旦那がなりました。一番厄介かも・・・(**;)


迷い込んで来た時の小太郎

若い・・・・

散歩の時 おじさんに 茶が少なくなってきたな~って言われました

そう言われれば・・・・老けたな~

来た時4.5才と言われ それから5年・・・

老けますよね~たまに散歩中溝に落ちることも・・・

足元注意ですね~人間も一緒です。


ミニオンの帽子完成です。

もっと目を丸くするともっと良いかも・・・

キテレツみたい・・・

体調悪いのにポーズまで取ってくれました。