skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ビビ 初 川遊び

こんにちわ☁️
梅雨真っただ中で ☔ちょっと晴れ間が恋しくなります・・・・🌞😊🌞
雨の時の散歩は いつもとは反対のコース・・・・☂
その方が広場が広いので遊ばせ易いんです🐕
散歩していると 急にビビに引っ張られて振り返ると・・・👀
あら~久々の黒犬君・・・・今日は一人なのね~

付いてきてたから このまま家まで付いて来れば捕獲できるのでは・・・😤
と思ったけど・・・・・途中でUターンしてしまいました😱
やはり 餌くれてる人が良いんだね~🤗


さて昨日から お留守番のビビは・・・・・😱
ティシュのいたずらに 💩とおしっこの残骸でした。😣
まだ一日 さて今日はどんな感じかな~ 
お留守番が日常になってくれれば 良いんですがね~😫
週末 お天気になれば 遊びに連れてってあげられるのにな~🐕


この前 初川遊びに行ってきました。
バシャバシャ凄いかと思ったら 意外に慎重で
川を良く見て 深いところは 入らないんです👀

犬かき・・・見たかったな~🤗
たまに慌てすぎて ドボンと入ってしまうと
慌てて水から出てました😅

今度は自宅でプールやろうかな~🎶