skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

新しい家族 ビビです

こんにちわ(^^♪


トライアル期間中だった 🐕・・・・
一日中のお留守番が出来るかどうかはわからないままトライアル期間が終了しました🐶
とりあえず 半日のお留守番は何度か・・・・
半日留守にして帰ると・・・・

ゴミ箱・・ティシュ荒らしや  靴が・・・・って感じでした😱
でもこの位であれば ・・・だったので 勿論 当然手放したくないので、
そのまま我が家の一一員になりました(^_-)-☆
散歩もめちゃくちゃ走り回っているのに、
帰ってすぐに ボールを持ってきて遊んでと・・・・

凄い 元気ですね~
ビビが来てから 小太郎を思い出す事が増えました(*^-^*)
ダブルで楽しいです。
今朝は ゴミ捨てをしに外に出たら上から声が・・・・

あら・・・どこかで同じような光景が・・・・

小太郎と同じでした・・・・


来週から一日お留守番になります🐕
ビビちゃん 頑張って(^^)/
そして私たちも 頑張らねば・😤