skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

お誕生日

こんばんわ☺️
寒い日が続きますね.....
旦那の風邪が抜けず 長引きすぎて
だんだんイライラしてきちゃいます😱
そんな中.....
先週お誕生日でした😊
娘がプレゼントを買ってくれるって言ってイオンに
行ったけど・・・何か・・・プレッシャーっていうか・・・
選べなかった😱折角行ったのに申し訳ないけど・・・・
後日という事にしました。
家に帰って 夕飯の支度を終えて食卓に着くと
旦那が無造作に紙袋を・・・
あら~誕生日プレゼント♪♪
私にプレゼントなんて買ったことのない旦那・・・
みんなびっくり!!私もびっくり!!
チョコレートかな~😊って思って開けてびっくり!!

ダイヤのネックレス・・・・・・・・・・きゃー・・・・
たばこ辞めたから お小遣いが余ったな・・・・・・
などと思いながら みんなも二度びっくり!!
旦那曰く 義母の事で去年一年間大変だったから
今年は特別・・・らしいです。
ありがとうございました😊気持ちが嬉しかったです😊
お友達からも・・・

こんなに・・・😊

卵ボーロにおめでとうって書いてある😃かわいい

こんな箸使ってるから・・・・

トトロの箸も.....
沢山ありがとうございました☺️