skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

アンパンマンのセーター

こんにちわ(^^♪
去年の暮れからの咳が抜けなくて 嫌になっちゃいます😔
少しずつは 良くなってますけどね~
先日 成田ゆめ牧場に行ってきました。
子供たちが小さい頃行ったきりだったので
ちょっと楽しみ♪
閑散期だったようで 空いていて ゆっくり遊べました。
こんな感じだったっけな~って感じでした。
お友達に買ったお土産・・・バームクーヘン
自分にも買ったけど・・・袋みてびっくり!!

愛知・・・・成田ゆめ牧場で 作ってないんだ・・・・・


さて今回は 去年のクリスマスに 孫娘にあげたセーター
アンパンマンのセーターです。
かわいいアンパンマンのセーターで・・・・
という希望です。

めちゃ かわいくしたつもり☆☆


凄く喜んでました。
汚れが目立ちそ―

三人で記念写真

もうすでに 何度か補修しています。
それだけ喜んで着てくれているんですよね~
嬉しいです😊