skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

北海道スイーツ

こんにちは。
少し暑さが和らいでほっとしていますが、すごい風・・・
花が みーんな寝ちゃってますね😔
先週 広告を見ていたら・・・・

こんな素敵な広告が・・・(^^♪
是非とも食べたい😍
リコッタフロマージュは・・・美味しいに決まってるけど
味の想像がつく・・・という事で・・・・
どさんこオムレットを食してみたいと思います。

チーズケーキ系は大好きだけど 酸味のあるのは嫌い!!
でもこれは・・・おいしい😃
高かったけど・・・思い切って買って良かった~😊
でも息子は リコッタフロマージュが食べてみたいと・・・
そんな2個は買えなかった・・・
でも私は満足🌝
私の働いてる会社は 私を甘やかすおじさんが多く、
仕事の『買い物に行く!!』と言うと 『何か甘い物買って来な~』
と言ってくれます。
お金は おじさま専用のお財布があります。
(すごい勢いで補充されます)
そして今回も・・・その一言をいただき、これは良しと思い
おじ様専用のお財布をもって・・・
リコッタフロマージュをゲットしてきました。
贅沢なことに 二個付いてます。
会社のお友達と一個ずつ分けようと思ったら・・・
病院の検診があるからダメ!!と断られ
二日に分けて 二個も食べてしまいました🌝
(息子はお泊りでお出かけで あげられませんでした。。。)

うーんおいしい~
こっちの方が美味しいですね♪
やばいです😍
これは是非 息子と病院で食べられなかったお友達に
食べさせなければと・・・
後日 二個購入😋(ってことは4個です)
という事で・・・
お友達と一個ずつ頂きました。
恐ろしいことに 結果3個も食べました・・・
痩せるわけないですね😔
息子にも食べさせましたよ~
絶賛してました😋
ささやかな?幸せ♪
カーディガン 途中まで出来ました。

これでは 寂しいですよね~
かわいく仕上げに入りたいと思います。
どんな形にするか決めずに編み始めたので、
この状態では 気に入らないですね~
仕上がるまで もう少し(^_-)-☆