skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

日の出 凧あげ

あけましておめでとうございます。😊
久しぶりの投稿になってしまいました。


息子達と日の出に...
初日の出を見に行くなんて 子供が小さい時以来・・・・
という事は 何十年ぶりだろうか・・・

息子の友達も参加して...
娘が帰ってこないと 男だらけ😅
2月には 次男が一人暮らしをするので 
またしばらく初日の出は拝めないかな~

前日天気が悪かったから 天気を心配してましたが
初日の出 拝めました。😆
今年も一年 平和でありますように🙏


昼過ぎに 娘夫婦が登場!!!
急に賑やかに🎶
子供の声って良いですね~
お正月だから 私の実家や旦那の実家に挨拶・・・
そして恒例の凧あげ・・・
今まで一度も上がったことがありません。
風不足で・・・
今年は大風⛅強すぎて・・・・
糸が切れて 飛んで行ってしまった・・・😱
子供たちが追いかけて 探してきました。
若いですね~ まず走れない☹
次の日リベンジ

気持ちよく上がりました。
でもその後 やはり 糸が切れて飛んでいきました。
またまた走ってましたけどね~(^^♪
幸先が良いのか。悪いのか・・・・
きっと良いであろう🎶
賑やかなお正月もあっという間に終わってしまい、
通常業務!!
公私共に 正月早々 大忙し
忙しいって・・・良い事なんだろうな~

今年もよろしくお願いします( ◠‿ ◠ )