skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ダンボのセーター 手編み

こんにちは・・・
今日は 風が 強いですね☀
会社の庭の手入れをしようと思ったけど・・・
諦めました( 一一)


今日は 久しぶりに編み物です。
毎日こつこつと編んではいますよ~
今回は ダンボです。
最近ダンボにはまってるらしいので・・・
ダンボのセーター編んでみました

わざと 袖を大きくしてみましたが・・・・
首回りが大き過ぎだったかも・・・・
ゴムを入れて ごまかしてみました
喜んでくれたようで・・・・良かったです。


ここのところ
孫のお誕生日・幼稚園の発表会・七五三・義母のお見舞いなどなど
目まぐるしいです。
凄く楽しい事も多いけど・・・・
今年は大掃除 できるの????
~一番したくない事ですけどね~
自分の事は おろそかになりそうなので、
明日早速美容院に行ってきます😊